夕陽 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

親友一家と成田友親子の3家族で温泉に来ています[みんな:01]

photo:01



子供たちも大人もかなりのハイテンションですでに疲れ気味だけど、この後もカラオケとビリヤードの予約を入れてあるので、まだまだ今宵の頃まで楽しみたいと思います[みんな:02]

2011年の最後の二日間を気心が知れた仲間と一緒に過ごせることに感謝[みんな:03]



チューリップ赤*成美*



iPhoneからの投稿