ありがとう2011♪ | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

2011年の最後にきちんとご挨拶したかったのに・・・


旅行先から戻ってあれこれしていたら、今年も残すところ数時間になってしまいましたガーンあせる




ココのみんなは、それぞれ一人一人優しさの表現の仕方は違うけれど、みんな優しい気持ちを持っている輝いている人たちばかりで、今年もたっくさんの優しい気持ちをもらいましたballoon*


ありがとうラブラブありがとうラブラブありがとうラブラブ



私も、みんなに影響されて、人に対して優しい人間でありたいと思っているのに、なかなか成長できずにいます。


2012年は、自分なりに成長できるようがんばりたいと思います好




今年も本当にいろいろありがとうございました。


来年も変わらず*成美*と仲良くしていただけたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いしますね。


では、みなさん、よいお年をケロ





2011 12 31         チューリップ赤*成美*