岡村朝子さんのお皿をゲット♡丹沢アートフェスティヴァルスタンプラリー抽選会 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

5月いっぱい開催されていた丹沢アートフェスティヴァルで、スタンプが12コ溜まったので、

スタンプラリー抽選会に参加して来ました。


丹沢アートフェスティヴァル





そして、


岡村朝子さんのお皿が当たりました。









やった、やったー

😊😊

なんて嬉しいのでしょう‼️



このアートフェスティヴァル、今年は18回目でした。

という事は、娘3号(19才)が生まれた頃から始まっています。

その頃は、家族皆んなでギャラリーを見て回ったのですが、

今年は私1人で、あちこち見て回りましたよ。

そうしたら、12コもスタンプが溜まって、久し振りに抽選会に参加出来たという訳です。


欲しい物が沢山ありましたが、1番はやはり作家さんの1点物。

自分の番号が呼ばれるまで、ドキドキでした。


欲しい物が当たって、本当に嬉しかったです。