茶屋町カフェ | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

週末に、大磯駅の近くの茶屋町カフェに行って来ました。


茶屋町カフェ


店内はいっぱいだったので、外の席へ





風が通り抜けて、とても気持ちが良かったです。

この季節だけかな・・

もう、暑いですよね。


反対側はこんな感じです。




さてさて、お料理は、、

ランチを頂きました。


そうめん+大磯早ずし


残念ながらこの日は漁がなかったので、早ずしはありませんでした。

代わりにお稲荷さんでした。

(私は1個しか食べれないので、何でもいいのです。)




夫は、チリコンカンライス。



ちょっと、オシャレな空間です。



ここの近くのリーズブレッドのパンはお勧めです!