ガラスフュージング体験 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

先週末、秦野のGreenGrainで、ガラスフュージング体験をしました。


出来上がりを取りに行って来ました。




箸置きを作りました。


ガラスの板に、ビーズの様に小さな花柄のガラスを載せて模様を作ります。



どれもが可愛いので、私は選ぶ事が出来ませんでした。それで、全部載せです。

盛り盛りになってしまいました。

でも、それなりに可愛い物になりました。




娘3号は、選ぶ才能があります。

余白の美が効いています。

色も形も大きさも配置も、よく考えられているなぁと思いました。




こちらのお店は、大正時代に建てられた和洋折衷の建物だそうです。

外観もとても可愛らしいです。







箸置きを使っての昨日の夕食です。


 


⚫︎ハンバーグ

⚫︎ピーマンとナスの味噌炒め

⚫︎マカロニサラダ

⚫︎水菜とモヤシと中華クラゲの和物

⚫︎野菜いっぱいの玉子スープ

⚫︎ご飯