ハーブ花壇を作りました | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

ドクダミとその他がわさわさと生えていた場所を、夫に耕してもらって、ハーブ花壇を作りました。


青紫蘇とバジルは、料理にちょこちょこ使います。


クリーピングセボリー

白い花が咲き、グランドカバーになるので選びました。



タイム ファウステノイ



ミントを2種類


パイナップルミントとチョコレートミントです。


わさわさ育ったら、ミントティーを入れようかな。

爽やかな香りは大好きだけど、ミントティーは苦手です。


庭には他に、アップルミントとストロベリーミントとカレープラントと香りのする植物が植っています。

でも、料理に使った事はありません。


もうちょっと洋風の料理を学んでみようかな、、