娘2号から花束 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

来週から社会人になる娘2号です。


卒業式の為に家に帰って来ています。


昨日は、SNSで知り合った人(お花屋さん)に会いに行き、


私と夫に花束をプレゼントしてくれました。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


綺麗!



私が好きな花がいっぱいでした。



ガーベラ

スカビオサ

フェンネルフラワー

大手毬

雪柳

アリストロメリア


ほんのりオレンジ色で、花弁の縁が緑色のバラ


優しい黄緑色のアイビー


それから、名前が分からない花が3種







子どもから花束をもらえるなんて!


年月を感じました。



夫は、「お葬式の花みたいだな」と茶化していましたが、私が白い花が好きだからいいのです。



ありがとう😊