ニンジンの収穫 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

9月に種子を撒いたニンジンを、収穫しました。





小さいニンジンばかりなので、葉を取り除くと、ほんのちょっぴりになってしまいます。




数は多いのですが、小さいのばかり。


半分は炒めて、半分はピクルスにしようかなって言ったら、

「そのまま食べても美味しいんじゃない?」

と夫。


ピーターの様に、そのまま食べたら美味しいかしら?


夕食に、皮を剥いてそのまま出しました。


これが結構美味しいのです。


家の庭で採れたから、というのがあるのかもしれませんが、

甘くて美味しい😋


皆んなで、ピーター・ラビットになりました。