マンゴーかぶれ? | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

口元が腫れて、皮膚科で薬をもらって塗っていたのですが、


ミミズ腫れの方は赤くなって、目立つようになっちゃうし、


唇の下の方も腫れて来たのです。


😢


だから、昨日、もう一度皮膚科に行きました。


そうしたら、もうちょっと強い塗り薬と、飲み薬を出されました。


「マンゴーを食べて1週間以上経つのですが、それから腫れて来る事ってあるのですか?」

って聞きました。


「まだ、進行中ですね。」って言われました。


「帯状疱疹では無さそう」とも言われました。


でも、もう少し様子を見たいからと、明日また診察を受ける事になりました。


痛み痒みはそんなに無いので、良いのですけどね。