KEEN DRIFT CREEK H2 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

10月になりました。


今月、暖かい所に旅行に行く予定です。


その為に、サンダルを買いました。


(夏が終わったのに)


ずっと欲しかった、KEENです。







買っちゃったよー

(もう、夏は終わったのに)

これなら、沢山歩けると思うの。



夏の初めに、夏用の靴を買う時に、さんざんKEENを物色していたのですが、
結局、価格が1/5くらいのスニカーにしたのです。
私って、節約家。良い主婦でしょ。
って、納得していたのですが・・

いいよね。

いいよね。

来年の夏も履くのだから。