3度目の二十日大根 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

5月に収穫した後に、


直ぐ、

2度目の二十日大根の種を蒔きました。


芽が出て、しばらくは順調に育っていましたが、

ある日全滅しました。


小さな小さなアオムシが、葉っぱを全て食べ尽くしたのでした。


この季節は、ムリだなと思って諦めたのですが、

7月になり、またリベンジです。


種を蒔いて、

4日目にもうこんな感じでした。



今度は、ちゃんと収穫したいです。