二十六日大根 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

二十日大根を収穫しました。




20日目はこんな感じでした。

まだ小さいかなと思ったので、もうちょっと待ちました。



今日は、播種してから26日目。





虫に食われたり、割れたりしている物もありました。


でも、真っ赤で綺麗な色😍




そら豆とキュウリと一緒に、マスタードマヨネーズで和えました。


葉っぱは味噌汁に入れました。