術後10ヶ月検診 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

先週、手術後10ヶ月の検診があり、大学病院に行って来ました。


血液検査の結果は良好。


栄養は取れているそうです。


「食欲はありますか?」と聞かれたので、


「食欲はないけど、頑張って食べています。」と答えました。


ホント、頑張って食べているのです。


胃全摘出手術の後の体重変化はこんな感じです。

そろそろ底かなぁ〜と思っているのですけどねぇ。

まだ、少ーし減っているのです。

だから、つい頑張って食べて、苦しくなるのです。


先月、職場で受けた健康診断の結果を見せて、糖尿病の心配はありませんか?と聞きました。

これくらいの数値ならいいそうです。


後期ダンピングで、フワッとなる事が多いのです。

それが嫌で、四六時中キャラメルを舐めている私。

さすがに糖分の摂り過ぎかしらと心配したのですが、良かった。



次回の検診は5月で、術後1年となる為、CTと内視鏡検査をするそうです。


嫌だな〜胃カメラ😿





前回の検診の記事はこちら



次回の検診の記事です。