後100日 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

手作り作品を2・3品は作りたい。今までダラダラしていた時間をコントロール出来るかな。

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 思い浮かべるだけで叶う 毎日謙虚に過ごすべし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>







「思い浮かべるだけで叶う」って、それは無理よ!

やはり、行動しないとね。


でも、「大大吉」は嬉しいかな。


「毎日謙虚に過ごすべし」って、私がいつもそうしたいなって思っている事です。

謙虚に過ごしたい。

いろいろな事に感謝して、自分が出来る事をしていきたい。

でもね、私は怠け者だから、なかなか思った通りにはいきません。

そんな自分の事も許しながら、ちょっとづつ、ちょっとづつ、

ちょっとづつ、進んで行けたらなと思うの。