寄せ植え その後 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

{EBF77473-19EC-494A-8E04-F67C3A0556EC}

ミニバラ グリーンアイス

ラゴディア ホワイトソルトブッシュ

白いビオラ

スーパーアリッサム フロスティーナイト

心配していたスーパーアリッサムは、大きくなりました。もうちょっと花が増えると嬉しいですね。

白のビオラはモリモリです。
グリーンアイスは、やっと緑が元気になって来ましたが、蕾は付くでしょうか?私、バラをちゃんと育てた事がないので心配です。
 
 
 
{BA9C3521-0BB5-4BEF-B9A9-1F3C53784246}

宿根イベリス ×2

カルーナ ガーデンガールズ

黒いビオラ

白いアリッサム

一度切り戻したイベリスが、また花を付け始めてくれました。
アリッサムは病気にやられて、半分になってしまいました。
その代わりに、黒のビオラがモリモリです。
 
 
 
{6D746106-BA51-4A7D-8CB8-4E116625139A}
額縁に寄せ植えしているのは、イベリスと白のビオラ(花が無い)とオフホワイトのアリッサムです。
上部が寂しいので、植え換えるつもりです。
何がいいかな?
 
 
 
{FEBDBE77-FC58-4214-BD3B-7FBD483E962C}

木白香

赤いビオラ ×2

イレシネ(?)

前回紹介した時は、とっても綺麗だった赤の寄せ植えです。
暖かくなって、葉が緑になってしまいました。
それに、赤のビオラですが、蕾は出来るのに花弁が全て無くなっています。犯人はナメクジだと睨んでいるのですが‥‥‥
 
 
 
{B9261B75-AF83-4652-9C86-95C9E2CD199A}
ムスカリ
ハナニラ
放ったらかしの植木鉢から、健気にも出て来ました。可愛いわ💕
 
 
 
{42FCB27E-77EF-4A38-A318-798C4E21A819}
ローダンセマム アフリカンアイズ
白のアネモネ2種(一重と八重)
今丁度、アネモネが次々に花を咲かせて、とても綺麗です。
 
 
 
11月・・・・・「白い寄せ植え」