ドキドキ続き | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

今日は、娘2号のセンター試験日です。

 

いつもはなかなか起きれない娘2号も、ちゃんと起きて行きましたよ。(「睡眠負債」

 

私も、久しぶりにお弁当を作りました。(「お弁当作り 再び」

(夏休み明けから、昼休みも勉強したいから、早く食べれるおにぎりかサンドイッチにしてというので、お弁当箱は使っていませんでした。)

 

試験2時間半前に家を出て行ったというのに、

 

1時間前に娘2号から電話があって、

人身事故があり、目的地の3つ手前に駅で止まっている。

後1時間は復旧しないらしい。

との事でした。

 

 

落ち着いて。

 

大丈夫。

 

まず、試験会場に電話して。

 

タクシーで行けるかな?

 

 

どうやら、タクシーがいつも待機しているような大きな駅ではなかったらしく、

タクシーが来ないショボーン

 

 

20分前頃に、「タクシーが来た」の言葉を最後に、連絡がありません。

 

 

知らせがないのは良い知らせ(だと思う)

 

 

試験を受けているのだと思います。

 

 

 

 

今年は、ドキドキする事ばかりが続きます。(「ビックリし過ぎて、」