ビックリし過ぎて、 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

美容院から戻って来て、
しばらくして、その美容院から電話がかかって来ました。
何か忘れ物でもしたかなあ?と思っていると、
「ニュースを見ましたか?」
と、言われました。

娘1号の振り袖をレンタルしたお店が、夜逃げ?倒産?連絡がつかないんだそうです。

ちょうど、お昼のNHKのニュースでも取り上げられていました。
ビックリ‼️

えーと、えーと、

うちは取り敢えず、着物が届いてよかった。

美容院に着物が届いたのは、3日前でした。

給料が滞っていたと書いてあるネット情報もありましたが、現場の社員さんはギリギリまで、お仕事をちゃんとしてくれていたんですよね。


ビックリし過ぎて、ドキドキしてしまいました。

娘は、今式に参加しています。
そろそろ終わるかな、、

式に間に合わなかった人もいるんですよね。

なんともはやー