クリスマスのおはなし会 2017 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

クリスマスのお話会、無事終わりました。
 
 
今年は、人形劇「まんまるパン」のまんまるパンを担当しました。
いまひとつ、元気な男の子まんまるパンになりきれなかった、、、、
しかし、おじいさんとおばあさん、うさぎ、おおかみ、くま、きつね と他の演者さんが上手くって、素敵な人形劇になったと思います。
{DF0F8E65-0462-4101-98EA-5B5A691354E2}

 

{3CDEAF2D-3E4C-4E49-A764-C05D606FD3D6}

 

 

お父さんに連れてこられた、男の子2人の兄弟が、
「ねえ、お父さん。これ、いつまであるの?早く帰ろうよ。」
と言っていたのに、
帰る時には、
「面白かった、ありがとうー∩(´∀`)∩ワァイ♪」
とテンションが変わっていたので、嬉しかったです。
 
今年のお客様は、子供20人 大人19人
一昨年の半分の人数ですね。
いつまで続けられるかなあ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プログラム

1. おはなし ちいさなおうち



2. ペープサート おべんとうバス
 
 
3. パネルシアター かさじぞう

 

 

 

 

4. とびだす絵本 はらぺこあおむし

 

 

{C239324C-83A4-44C7-8AAB-DE3A9A68CDDC}


 
 
5. 人形劇 まんまるパン

 

 

 

 

 

 

去年のプログラムは、こちら。・・・・・「クリスマスのおはなし会 2016」
一昨年のプログラムは、こちら。・・・・・「クリスマスのおはなし会 2015」
その前のプログラムは、こちら。・・・・・「終わったー」

その前の前のプログラムは、こちら。・・・・・「心地よい疲れ」