胡蝶蘭 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

先週、実家に行った時、
玄関に凄く大きくて立派な胡蝶蘭が飾られていました。

{1684C8E2-71D2-4E01-9AE9-E622504C72A4}

その数日前が敬老の日で、老人会の集まりがあったそうです。
老人会創立何十周年の記念式典があり、歴代老人会会長の数人が表彰され、この胡蝶蘭を頂いたそうです。

父は、歴代老人会会長の中で一番長く会長をしていました。
病気で会長職を辞めた後、今度は母が副会長として会を支えました。

だから、元会長の父だけでなく、母も含めて表彰されたのだと思っています。



母は、「お父さんも式に参加させてあげたかった。」と言っていました。

でも、それが出来ない状況を作ったのは自分なのに・・・・

いつか わかって欲しいです。