日常を取り戻したい | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

8月の末から、ずっと胃が痛いです。

 

目眩の前兆のようなフワフワ感もあります。

 

しかし、寝込むと起き上がれなくなりそうなので、寝込まない!

 

土日をなるべくゆっくりと過ごしたつもりでしたが、全然疲れが取れません。

 

でもね、今日から仕事に行きます。

 

日常を取り戻したいです。

 

 

 

先週、1週間 家族は本当によくやってくれたと思います。

 

感謝です。

 

掃除をした形跡が1つもないのですが、ご飯を作って 洗濯をして、生活がちゃんと出来たのだから、◎です。