お腹痛 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

昨日から、お腹痛です。

微熱もあって、数分おきにトイレに駆け込む生活です。

今朝は、微熱は下がり、ちょっと楽になったので、病院に行ってきました。

「何か原因になりそうな生物(ナマモノ)とか食べませんでしたか?」って聞かれたけど・・

一昨日おやつに食べた賞味期限切れのバウムクーヘン

一昨日の晩御飯は、生しらす丼

どちらも、私一人で食したのではなく家族みんなで食べました。

私以外の家族は元気です。

「お腹痛の原因となる物が出るまで、下痢止めとか飲んでも治りませんから、水分だけしっかりとって下さい。」って整腸剤だけ出してもらいました。

私、何食べたんだろう?