人形劇いいなー | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

今年も、クリスマスのお話会の準備が始まっています。


私の担当は、メインプログラムの人形劇ではなく、
サブプログラムのパネルシアターをすることになりました。

『ポケットのないカンガルー』
ポケットのないカンガルー/エミイ ペイン

¥1,512
Amazon.co.jp

ただのパネルシアターではありません。
街の場面から、突然実写版になります。
私は、お母さんカンガルー ケイティです。

FullSizeRender.jpg

先輩からの遺産を使わせて頂きます。



人形劇の方は、『かに子ちゃんとさるどん』さるかにです。
メンバーが揃わない時、代役で入るのですが、
人形劇って、やっぱり楽しいですねーーーo(〃^▽^〃)o

ま、でも今年は、パネルシアターで頑張ります。