3時間半の散歩 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

昨日は、朝 娘3号を病院に連れて行ったので、U・x・U の朝の散歩を省略しました。

なので、昼ご飯を食べた後、学校が休みの娘1号に散歩に行ってくれるように頼みました。

娘1号は、休みの日は、何も言わなければ、どんなに天気がよくても家から一歩も出る事はありません。

声をかけると、「一歩も出てなかったなー」と言って、素直に従います。



平日は、ほとんど私1人で U・x・U の散歩に行くのですが、
出来れば誰かと一緒に散歩をするのが、私は好きです。
U・x・U を介して、娘とのんびりおしゃべりが出来るのが、楽しいのです。
でも、娘1号は U・x・U と2人(1人と1匹)きりで行きたがります。
寝ている娘3号を1人にするのも可哀想だし、
娘1号が戻っておやつを食べてから、また私が散歩に連れ出した方が U・x・U も喜ぶだろうと思い、送り出しました。


でも、おやつの時間になっても戻って来ない。
娘2号が学校から帰って来ても、2人(1人と1匹)組は戻って来ない。

そろそろ晩ご飯の支度を始める、4時半過ぎに、帰って来ました。

「どこまで行ってたの?」
「A市まで、行こうかなと思って・・」

((゚m゚;)

A市は、バイパスを使って 車で30分はかかる所です。
さすがに、そこまで行かずに途中で戻って来たそうですが・・
夏休みの冒険旅行じゃないんだからーー!!

3時間半の犬の散歩って・・・

いつも元気な U・x・U も、さすがに疲れた様子で、帰って来て直に寝ていました。


娘1号には、ほどほどという言葉を学んでほしいです。