疲れたよ | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

昨夜から 娘3号 熱があります。
土曜日が、小学校で初めての運動会だから、それまでに治って欲しいです。
いつも行くクリニックは、今日は休診日。
一度だけ行った事がある内科に行ったら、とにかく混んでいました。
お昼も食べずに、2時ですよーー
あー、疲れました。

昨夜は、ショックな出来事もあったし・・
内面的にもボロボロ
「習い事」のつづきの記事も書いているけど、
疲れたから、今日はもうだめーー
頭痛がして来ました。
娘3号、待合室で待っている時はグダグダだったけど、
帰ってデザート食べたら元気になった。
私は寝かせてもらう事にします。