クッションフロアをまた張替えです | グラスママのブログ

グラスママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜はだんだん雪が降ってきて朝がとても心配でしたが主人は6時に無事に仕事に行くことができました。

私は休みだったので家でゆっくりとオリンピックを見ました。

平野歩夢さん、すごかったですね。

あんなに高くジャンプして怖くないんでしょうか?

 

去年、またくっしょんふろあがに筋が出てきたので一条さんのアプリからメンテナンス依頼をしました。

すぐに連絡があって一条さんで相談しますのでしばらく時間をくださいとのこと。

それからどれくらいしてから忘れましたが(笑)また連絡があり、今度は床暖をつけた状態で張り替えるとのこと。

日にちは一条さんの監督さんと相談して1月30日になりました。

うちの洗濯機が結構重いのでそのことをお話したら「洗濯機を動かせる機械を持ってる職人が行くので大丈夫ですよ」

といってくださったのでちょっと安心しました。

今回で張替えは4回目ですが2回めに来てくださった職人さんがとってもいい方で仕事も丁寧ですしこの方がきてくださったらいいなあ

と思っていました。

するとやっぱりその方が来てくださいました。

12時半に来てくださって前に張り替えたときのコーティングを剥がすのに3時までかかってました。

それから貼っていったので夜6時半くらいまでかかってしまいました。

おかげさまで今は筋も出ていないです。

 

チビ助も気に入ってくれたみたい。

張り替えて10日以上立ちましたが筋も出ていません。

まだわかりませんが出てほしくないです。