ロスガードの修理 | グラスママのブログ

グラスママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で今年も終わりですね。

皆さんはきっと忙しくしてるんでしょうね。

 

26日にロスガードの修理にマックス社の下請けの方が来てくださいました。

うちは洗面所の奥にロスガードがあるので修理する方は狭くて大変だったと思います。

ロスガードを開けたところ、多分この白いところをまた開けたんだと思うのですが狭くてこれ以上写せないです。

原因を修理屋さんに聞いたら「汚れか劣化でしょう」と言ってました。

以前、プリプリマンさんが記事にしていたロスガードの屋外フードを時々掃除してないからかなと思っていましたがそのことが原因ではないようです。 2時間ほどで修理は終わりました。 これからまた、同じロスガードの修理に行くんだそうです。

結構この故障は多いのかもしれないですね。

ちなみに13日に故障したときにフィルターは全部外気、排気ともに交換してたんですが今日、また排気フィルターのランプが点滅しました。

お正月休みに入っているので休み明けにまた連絡してくれるようです。

ロスガードの保証期間は10年だそうです。 10年になる前に点検してもらってもいいですね。

チビ助のおかげで椅子は毛だらけです。

 

今年もお付き合いありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。ラブ