アラジン♪ | グラスママのブログ

グラスママのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます。

今日は気温も上がって過ごしやすい日でした。

先週、テレビショッピングでアラジンのトースターを見ました。

以前からトースターを買い変えたいと家電量販店に見に行ったりしていたのですが、なかなか決まらず

そんな時にテレビショッピングを見て思いきって買っちゃいました(笑)

これ、トーストがとてもおいしいです。

そして、スーパーで298円で買ってきた冷凍ピザをお昼に焼いてみました。

トマト、玉ねぎ、チーズも足して。

 

これがとってもおいしかった!

これからはもう、ピザーラで頼まなくてもスーパーのピザにチーズを足すだけでおいしくピザが食べられます。(喜)

料理の幅が広がるかしら。

私の腕はそんなに良くないから・・・でも勉強してみます。

とってもいいお買い物をしたなあ。

 

お昼寝中のチビ助。 最近外に出たがります。