やっと始められます。 | tibieruzaのブログ

tibieruzaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
明け方から降り出した雪☃️
今朝は8:30から眼科予約😨
この雪じゃ〜運転したくない
のでキャンセルしてもらいました🙇‍♀️

お昼からは自宅の駐車場を雪かき
午後からはリハビリの予約
入っているので頑張って
もうクタクタ⤵️⤵️⤵️

道路にはほとんど雪残って無いけど
ちょっと横道に入れば
圧雪していて怖い
雪道本当に怖い私なんです😭😭
 (ただ運転が下手なだけなんですけどね)

今日は編み物する気力も無い
アイロン掛けて
しばらく放置していたのを
持ってきて眺めています。

これを閉じ合わせするのですが
前回、教室で習った事
覚えているか❓とっても不安
緩んだ頭のネジ締め直さないと
いけませんよね。

考える事
辞めたら老けるだけですものね😬😬