リホームしてみました。 | tibieruzaのブログ

tibieruzaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
暖かい日になる予報でしたけど
寒くて朝からヒーターついてます。

昔々に編んだショール
モヘアの毛糸で編んで
自分で縫い上げた
ウールのアンサンブルの着物
お正月になると良く着たものです
その時に使ってましたよ✌️

その後は子供を背負いままコート
の上から羽織ったりと
だいぶ活躍したショール
なのですけど
今はそんな姿見かけませんね。
ままコートなんて言う言葉自体死語かも?

思い出多きショールなので
捨てるに捨てられず

今回ちょっと手を加えて😊
周りをピンク色で縁編みして
両端にボタンを付けて


こんな風に😬

マーガレットに変えて
これなら
もっと暖かくなったら
買い物ぐらいには着て歩ける
かもしれない😛

もう少し手元に置いて置きたい💕💕から