13887歩 | tibieruzaのブログ

tibieruzaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
今日も暖かい一日でしたよ。

パックを買うと言う長女と
色々見て歩きました。
中々気に合ったバックが無くて
街中のデパートを始め
ショッピングロード❓を
歩きました😬
13887歩
無駄足❓だと疲れも倍増ですよね😭

寒いし❄️雪降り☃️の日が
多かったので
最近はスーパーへ食材調達の時だけ
歩いてましたから
3000歩くらい😨
完全な運動不足😭😭
もう少し増やさないとね。

昨日解いたOpal の毛糸

糸巻き器が無いので手巻きです。
しばらくはこのままですねー
きっと😛

そして

またまた買ってしまいました。
編むよて無いのに。

色合いが気に入ったし
在庫処分ですご〜く
安かった💕
これ一玉でスヌード編めるそうです。
どんな風になるのか 楽しみ💕