幸せ便り〜!!


ういちゃん(うさぎ)


優しい里親様とお兄ちゃん猫に囲まれて

とっても幸せそうラブラブ


トイレにもお風呂にもついてくる

甘えん坊のういちゃんおねがい


もう一人のお兄ちゃん猫が亡くなってしまって

寂しいのか

より一層甘えたさんになったと里親様


お兄ちゃんのお見送りもちゃんとできたんやね


お兄ちゃんも

ういちゃんと出会えて

きっと楽しかったやろうおねがい


↓↓↓↓↓




3匹で猫だんごになっとるのは

米ちゃん麦ちゃんりんちゃん

(ムース、クリーム、もも)


三姉妹から離れて1匹で

ずっとのおうちに行ったももちゃんやけども

麦ちゃん米ちゃんとすっかり

仲良しさんになっとるおねがい


よく寝てよく食べてにゃんプロして。。


里親様は楽しくてしょうがない様子や爆笑


えーと。。

今からの季節、そんなくっ付いたら暑いでダッシュ


見てる方は幸せそうな姿に

にやけてしまうけど酔っ払い



↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓




オオサンショウウオの上で

まったり過ごしとるのは

なーご、マイキー、エマ

(なーご、たくみ、みすず)


えらい伸び伸びとしとるなぁラブラブ


なーご、ちょっと場所取りすぎちゃうか笑い泣き


1番新入りのくせに態度デカないか!?



みんなみんなホンマにええ顔になっとる照れ


しっかりと健康管理してくれとるもんなキラキラ


健康そうでフクフクになっとるハート


多頭崩壊からのなーごと

牛小屋からのマイキー、エマ


こんな幸せにしてくれて

伸び伸び過ごしとる姿は

何度見ても泣きそうになるわえーんえーん


もうすぐ健康診断に行くんやってな


何事もなくずっとずっと

このまま幸せに過ごしてもらいたいもんや照れ


↓↓↓↓↓





いつもいつも可愛いお写真を

送ってくださる里親様ハート


本当にありがとうございますキラキラ


そして幸せ便りは

まだまだ続くんですダッシュダッシュ




我が家にはまだまだたくさんの保護っ子が

ずっとのおうちをさがしています


会いたい子がいる方は

是非淡路島にお見合いに来てください照れ



その際には下記内容をお知らせください

氏名(                         )
ご住所(                          )
電話番号(                         )
家族構成とご家族全員の年齢 (                    )
お留守時間(                )

cha-119@i.softbank.jp

までよろしくお願いいたします🙏


兵庫県近郊での里親募集になります