トライアルに行っていたなーご

こむっちゃんちではのんびりしとったけど
新しいところに行ったら
やっぱりこうなるよなぁ真顔



そして問題はこっちのほうが…滝汗


我が家から卒業した先住猫のマイキー


引きこもっとるガーン



心配で心配で…

トライアルがうまく行くかどうか不安で

胃が痛なるでえーん


でもなーごはちゃんとご飯を食べてくれた


うんちがゆるくならんようにと

こむっちゃんが持たせてくれた薬は

飲まんかったけど…ぼけー


でもちゃんと食べていいうんちを出してくれた



少しずつ少しずつ家族になるために


里親希望者さまは本当に頑張ってくれた


LINEではいつも前向きで

可愛いです照れいい子です照れって

何度も何度も言ってくれた



なーごにも里親希望者さまの思いが

しっかりと通じたかな



ほら見て

こんな穏やかな顔になっとる


あの汚い小さなケージに

おしこまれていたなーごが…


こんな穏やかな表情しとる



なーご

きれいなベットは気持ちええな


のんびりゆっくりと休めるもんな



あの場所で

こんな姿で寝たことあるんやろか


幸せそうな姿を見て

おばちゃんは泣きそうになるで



先住ちゃんたちとの距離も縮まり…


なーご

もう大丈夫やね



おもちゃで遊ぶなーご


楽しそうで生き生きとしとるもんね


なーご

2週間のトライアル期間を経て

正式譲渡になりました



あの日あの場所で出会ったなーごは

怯えた表情やった



たくさんの方に協力いただき

レスキューできたなーご


皆様のおかげで

なーごは本当の幸せと家族を見つけました


本当に本当にありがとうございました


お名前は“なーご”のままで…ハート