12月6日
トライアルに出発したもも照れ

ドキドキの不安いっぱいのトライアルアセアセ


初めて姉妹と離れてストレスにならんか…

夜泣きはせんか…

ちゃんと食べてくれるか…タラー


いろんなことを考えたけど…


ももは案外平気やった爆笑



先住ちゃんがとてもいい子やったから

新参者をちゃんと受け入れてくれた


ももに興味津々やねルンルン



お目目ぱっちりのももおねがい


風邪症状も出てないな


よかったハート



ケージから出てみたけど

お兄ちゃんは嫌がらんかったね照れ


もももなかなか堂々としとるキラキラ



お姉ちゃんは最初こそシャーシャーやったけど

だんだん距離が縮まって

怒ることもなくなった照れ


最初はびっくりしただけやな


里親様も私も想定外なくらいに

早く馴染んだももハート


まさかこんなに早く

3匹一緒にいる姿が見れるとは…ラブ



お兄ちゃんにくっついて



お姉ちゃんと仲良く並んで



まぁ…こんなやんちゃもしてしもたけど笑い泣き


それでも笑ってくれる里親様に感謝ですハート



ご家族も先住ちゃんたちも

ももをとっても可愛がってくれた



もも…よかったね照れ


おばちゃんはもう安心やピンクハート



こんな姿で寝とるんやもん


もうなんも心配することはない



ももちゃん、正式譲渡です!!


新しいお名前はりんちゃんハート


とっても素晴らしいご縁で

ももはりんちゃんになりました照れ



りんちゃん

幸せになろうな照れ


ともともなのことはおばちゃんに任せとけ!


きっと幸せに繋ぐからなダッシュ



里親様


りんちゃんを…

そして麦ちゃんと米ちゃんを

末長くよろしくお願いいたします照れ