継続セッションのクライアント様から
思いのこもったメッセージをいただきました!
嬉し~
働き方に悩んでいたところから
3ヶ月で様々な変化があったそうです!
===ご感想 ↓=========
6回のセッションを通して、「仕事」に対する自身の軸を整理し、最終的に転職という人生を大きく動かすアクションに繋げられたことに自分でも驚きです。
セッションでしっかり想いを言語化できた結果、仕事に求める条件の優先順位が大逆転!自分の中ではまさかの順位が導かれました。
今の職場環境で不満に感じているところも明確になって、かなりスッキリしました。
その後も、必ず次のアクションに繋げる問いかけをし続けてもらったことで、「とにかく動いてみよう!」と行動することへの躊躇が取っ払われた感覚です。自分でハードルを設けていただけなのかな?と。
そして長年腰が重く動けなかった人生初の転職活動にこぎつけ、1ヵ月で転職先まで決まるという想像もしてなかった展開になりました。
短い活動期間だったとはいえそれなりに紆余曲折しましたが、ブレない「軸」を持てたことで、今の自分に合った企業を見つけられたと感じています。
また、一人で悶々とせずに、周りの色んな人に話を聞いてもらい、意見をもらえたことで、もう少し先の将来や可能性を見据えた判断ができたと思っています。
入社してみて色々感じることやマイナスに振れる事柄ももちろん出てくるとは思います。でも、今回動いてみて得た経験がとても大きい。そう思えるタイミングで動けて良かったと感じています。
けいこさんにはもう本当に感謝しかないです!!
===============
この結果はクライアント様ご自身が
本気で自分と向き合い、
行動したからこそ得られた結果!
「転職できたから成功」というよりも、
ご感想にあるように
「今回動いてみて得た経験がとても大きい」
のではないでしょうか
自分の人生に期待し続けられる自分でいたい方は
ぜひ一度体験セッションもしくは
無料相談にお越しください
詳細・お申込みはこちらから
=================
▼公式LINEにて無料プレゼント配布中!
結婚・出産・転勤などの
ライフステージの変化により、
人生や働き方について悩んでいませんか?
旦那さんにイライラしたり、
環境にストレスを感じていませんか?
そんな方への特別プレゼント!
心を込めて、何日もかけて作成しましたので、
多くの方に受け取っていただけると嬉しいです
プレゼントのお受け取り方法
▼岩谷けいことLINEでお友達になる
もしくは「@524hkclp」で検索してください
『自分も家族も幸せな生き方』を
実現したいママのための専門家
トラストコーチングスクール(TCS)認定コーチ
マザーズコーチングスクール(MCS)認定マザーズティーチャー
パートナーアソシエイツ協会(PAA)認定パートナーシップコーチ
岩谷 けいこ