昨日は休み | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます🎵


昨日は休みでした🎵

買い出し中心でした😁

ウロウロ💦

上の2人はテスト期間でそれぞれ昼には帰宅。

次男の自転車のブレーキが調子悪いってことで。持ってくついでに2人が見たいもんがあるってなって。

行ったんですよね。

自転車は直してもらえて。

2人に買わされて、6500円😱もうわかってましたけど連れてくと高くつくこと。

辛いわ母💦

そんな1日でした。


今日
朝から晴れてます☀
でも天気崩れてく予報です。
仕事は色々ありますね💦
辞めたい病でもありますけど〜。
頑張っていきましょーかね。

一昨日の長男と私のお弁当🍱
次男この日すでにテスト期間なので早帰り😁

昨日の朝用に食パン焼きました😁