満足 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日は休み🎵

美容院に行くぞーと決めてたので行きました😁白髪気になったしねー。

すいてたよ、今日。

染めてカットして満足😁気持ちいつもより切られたけどー(笑)

まあいい。


そのあと買い出し。

1回帰ってまた行って。

昼御飯は

残ってた餃子皮でピザ🍕

そして、ついつい買ってしまった😁
美味しかったよー。


昼からは日用品の買物。

こちらもかなり買ったので。

今日の買い出しはかなりいきましたね額💦


そして、今更なんですけど😁
長男から母の日に貰いました(笑)
ついでがないと買わないからって。
今日たまたま買ってきて欲しいと夕方頼んだのがあってそこで買ってくれたらしい。

明日から5連勤。
頑張ってきまーす。