明日は休み | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日も仕事頑張ってきました💦
そして、晴れて☀暑くなりました。
今日は長男と私のお弁当🍱です。
次男はネット注文出来る学校お弁当ので麺を頼んでた😁
美味しかったみたいてす。

明日は休み🎵
美容院に行きたいなぁと思ってるんだけどねー。行けるかなー💦
あとは買い出しだな。
いつもながらにだけど。
明日休み後が久しぶりに5連勤なんですよー😱おそろしやー。
なので買物も多くなるかもです。
日曜に長男が買物行ってくれる予定だけど雨予報だとどうなるかな。
とりあえず買えるたけかいだな。