予約しといた | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます🎵

週末は当然仕事なんですが。


前回ブログので悩みつつ、あれから何もなく。でも心配なのでパットしてってます。ずっとこんなことをしてくのかとか。とりあえずお腹も腰も痛いようなだし。やっぱり病院行ってみるかと。婦人科か泌尿器科か悩んだけど生理中にだったことと生理痛に似た痛みなのもあり婦人科に。しかし婦人科ってどこへーな感じで。行ったことないとこにどうせ行くなら近くにしてみるかと。予約制のとこだったので次の休みに予約入れてみた。それまでに症状なくても行こうかなとは思ってます。そこで泌尿器科にってならまた探すことにします。


昨日は久しぶりに三男は部活がありました。ずっと冬はインフル流行ったりでなくなり。まあやる気ないんでないほうが良さそうですが😁

長男は部活辞めてるし、次男は入学したが部活強制でもなさそうで入らないつもりみたい。

仕事は忙しいような、変な流れでした。久しぶりなママ友家族が来てくれました😁長男の幼稚園時代のね。レジしただけなのであまり話せなかったけど。顔見るだけで嬉しいですねー。

なぜか昨日も今日も1番前の忙しくなるレジ😱週末にそこを連チャンかー。頑張ってきまーす。


今日は私のお弁当🍱

暗い(笑)
子供らの昼ご飯にチャーハンしたので。お弁当もチャーハン。
昨日の晩御飯の餃子余ってたのとレンチンのせて😁

今日も頑張ってきまーす。