何がおきたのか | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

一昨日のお弁当🍱
長男と次男の分。
私は休みだったので。
その日の晩御飯
たこ焼き🐙たくさん焼きました。

その休みの日は病院。
血液検査結果は数値はどちらかと言えばよくなっていた。ただMRIの結果で胆管拡張ので2回目だけど膵臓も腫れがちょっとあったとか。これは今のところ特になくで。血液検査も半年後くらいにってなりました。この検査類のはいつもの先生と違う女の先生がなんだけどねー。
いつもの薬と最近くしゃみ鼻水がでアレルギーのも出してもらった。

そしてその日の朝のこと。
生理中で出血の感覚があり、でもダラダラ出てる感じ。かなりパニック😱トイレかけこむ。出血じゃない。もちろん出血もあったけど。なんなら尿❓でもなんか違う感じも。よくわからない。尿失禁❓
同じ感覚がもう1回あったんだけど。どちらも家だったから良かった、
そっからないんだけど。
これって怖くて。尿もれ程度じゃないし。尿かもわからんけど、そうなのかもーとか。
恥ずかしい話ですけど、パニックなってから悩んでて書いちゃったけど。
病院行ったほうが❓
それは婦人科❓泌尿器科❓
どちらにしても次の休みまで行けないんだけど。仕事は怖くて尿パットもしてからの生理中なんでナプキンを。
その2回しかないんだけどー。
ついでに生理のためか腰とお腹痛いんだけど。

今日も仕事頑張ってきます。