ヤバイ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日のお弁当🍱
長男、次男、私
ケチャップライスに玉子、ハンバーグ、唐揚げなどのせました。
次男は多かったようです。少食なのでね💦
量が難しいです。

仕事は午後から他の部門応援だったのに。まさかのいらないって。私は暇人となってしまった。まあ色々やってましたけどね。

そして私めちゃくちゃ太ったんですけど😱かなりヤバイくらい。どうしましょー。

明日は休み🎵
でも三男は給食なしで帰宅💦
ゆっくり出来ないかな。
明日は病院予約日。血液検査結果。MRIやらしても原因不明なので経過観察です。その血液検査したからね。
その後は買い出ししてかなー。