転けたらしい | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

朝はどしゃ降り☔風もありでした。


今日は長男が始業式。

これで3人とも始まりますした😁

次男はどしゃ降り☔な中を自転車通学1時間近くかかる💦

まあ長男も自転車通学だけど近いほうなので。

長男は昼には帰宅だったので家で昼ご飯。次男は弁当が始まったので。ついでに私のも久々に☺昨日の晩御飯残りとかと。

仕事後のLINE。
次男からあって
転けてカッパ破れた。制服もちょっと〜。ごめんって。
えー、カッパって今日初使ったけど😱転けて怪我ないのか。
とりあえず帰宅。
車をよけようとしたら転んだと。制服は小さい穴ですんでたけと。
スクールバス利用しちゃダメ❓って。もちろんお金かかるけどスクールバスわりとちかくから乗れます。時間が決まってるし有料だしと私立に行くなら3年間自転車で通えるんだなと話し合ってしたのに。もうそんなこと言うのか。
確かに心配にもなるし。
ちなみにバイトしだしたら払うからって、
まず許可もいるし。本当に探すのかバイト。
長男もバイト許可とって探すと言ってるけど。どっちが先にするだろうか。
すぐスクールバスって出来ないと思うのですが考えなきゃなー。

ちなみに長男の担任は去年と同じだったらしい😱💦