新学期新学年 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます🎵

今日は私は休みです☺


週末は仕事だったわけですが、どちらもかなり忙しくて💦けっこう疲れました。


新学年新学期それぞれ

長男は金曜に登校日でまあ入学式準備お手伝いとクラスわけ発表がありました。担任は始業式までわからないようです。外れだと長男言ってました。女の子半分ほど煩い生徒指導をうけるようなれんちゅうでと。長男そういう煩いギャーギャー系が嫌いです😱大変な1年なるかも。高校生活も最後だ。頑張れ。

で、明日始業式です。


次男は金曜に入学式🌸

今日から自転車通学始まりました。科は違うけど友達と待ち合わせて行くようです。1時間近くかかる可能性ありなんで。遅刻せず着くのだろうかと。今日まだ昼まで。明日、明後日はオリエンテーションで学校案内やらとかで金曜に課題テストのようです。

お弁当🍱は明日から😱ただ学校にお弁当配達業者がありLINEで注文も出来るみたい。たまに利用もありかなー。毎日だとお金高くつくしねー。初日どうするのか本人の希望待ち。


三男は今日お弁当🍱持ち

相変わらずな茶色弁当🍱です。
まあこんなもんです😅
三男は通常になったといえばなったのかな。といっても来週は給食あるけど早帰りの家庭訪問週間だしねー。

毎年バタバタしてるうちにGWくるんだよね。なので4月なんだかんだとやってて終わるんだろうなぁー。

今日は買い出しくらいですね。
長男いるし次男も昼に帰るので昼ご飯も考えなきゃ💦