3年たった | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます🎵


3年たちました💦

離婚して😁


子供らとは良い関係で楽しめている生活だとは思っています。

私もやっと落ち着いたというか慣れて余裕もできてきました。

もちろん悩むことも考えることも多いですけど。

それなりに楽しめるようにはならりました。


元旦那からの養育費は相変わらずあったりなかったり。それでいて私に貸してくれとかいう人なので。子供らとは会ってないけど私とは去年は会いました。お金で。

入学費用分請求したいけどないだろうなーとは思いつつ。少しでももらえるとねってことで請求しようとは思いますけどね。


本音をぶっちゃけ(笑)

シングルさんのブログやら見て彼氏とかいいなーとは思うようになりました。でも出会うことないね(笑)まず既婚者可能性大じゃないですかー、この年齢って。バツの人もずっと独身もいるとは思いますけど。それを聞くようなこともなかなかでしょーし。皆さんどこで知り合うんだろーなーという疑問😁

普通にいたら出会いとかないですよねと思ってます。といっても、別にめっちゃほしいでもなくて友達ですら出会うってないしなーが本当のところかなー。いいな〜っている人を見てる程度です。

子供らを育てあげるのが1番なんでね😁


さて

今日も仕事頑張ってきまーす😁