入学式と桜 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日は

次男の入学式🌸

朝からバタバタ💦

三男は昨日が始業式で始まってるし。長男は登校日で。

さー、早めに出たつもりが渋滞にはまり😱ヤバイなーと。それも雨がパラついてきて。いやいや雨予報じゃなかったはずーとか思いつつ。まあ時間内に行けたけど1番近い駐車場じゃなく1つ下でした。まあとめれて良かったよ。

ママ友が先についてて待っててくれました😊

でも科が違うのですよねー。

子供らとは分かれて親は体育館へ。

簡単に科により保護者席が分かれてましたが案内の方が別に大丈夫ですよということでママ友と一緒に過ごしました。長い待ち時間これは良かったです。喋りながら待ち。入学式も終わりまして。

クラスごとに案内され教室に。だってすごーくわからない校舎内。広すぎてとなんか変なつくりなんですよー。

教室で担任から話があり。これが予定より長引いて。

疲れましたよ💦

とりあえず無事に終わりました。

また書類あり書かなければですが。


帰ったら長男と三男もいました。

昼食べて私は買い出し。

そのあと天気が曇り空どんよりでしたが。予定にしてた桜🌸見に行きました。

きれいでしたよー。
見るのは数分。子供らとおみくじして帰りました😁
長男は大吉、次男は中吉、三男は吉、私は末吉💦

さー明日は仕事頑張っていきましょー💕