4月ですね | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日は休みでした🎵

休みのほうが忙しくなるんですけどねー。


朝いつものように起きて。子供らも適当に起きてきて。

私は買い出しウロウロ。

子供らは掃除したり。

そして、三男の散髪へ。

うちの三兄弟は切るお店がバラバラなんです今😱めんどくさー。

新学期始まるまでにと思って。朝から混んでました。

昼ご飯を食べてから私はくっちゃべりに行ってきました☺

その後は次男の散髪へ。

高校入学なわけですが、長男の高校より髪型が煩い💦校則ってやつ。

かなーりバッサリ切りましたよ。

そのあと、晩御飯食べて〜。

今は、のんびりタイム🎵

三兄弟もそれぞれなんかやってますね。

あっ長男の散髪は後日勝手に行ってくるようです。


明日はいつもより30分遅くな日でした💦いつもの時間にいってしまいそうやわ。