2連休お疲れ〜 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

昨日と今日と2連休🎵でした。

まあ別に欲しくて取ってなくてたまたまそうなったわけで。


昨日は買い出しもけっこうしたし。次男の入学準備買物もさしたし。

今日は軽く買い出しに行き。

次男の入学書類で必要な証明書を支所に取りに行ってー。

三男の歯科健診にも行き。

昼ご飯

餃子の皮ピザ🍕
本当は昨日する予定だったんだけど色々とありまして変更💦
やる用意は買ってあったので昼ご飯に。
三男の歯医者が長引いたのでー、長男と次男に先に焼いてもらいつつ食べときなーって連絡して。
その後帰ってから三男と私は食べました。

昼からは書類書きもしよーと。三男のは慣れてますので😁こちらを先に。あとは始業式でクラスがわかったらそれを書けば終わりです。次男のほうは、これだけ枚数書くのねってのは確認したが。やる気にならず💦
またにしました。
ゆっくりするつもりが、長男に頼まれて付き合わされてー。
晩御飯
揚げ物チキンカツ、ささみしそかつ、チーズチキンカツ。
みんな昼に食べすぎてて😅食べが悪く終了。
明日子供らの昼ご飯やらと。晩御飯にカツ丼風にする予定でーす。

夕方からまた雨☔にです。

明日は仕事頑張りまーす😁