入学準備 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

2連休🎵

今日と明日が休みなのです😁

望んだ休みじゃないのてわすがー。


今日

とりあえず次男の入学準備をそろそろやらなければと。

まずは、いつものように買い出しに行きウロウロ。

昼から自転車買いに行きましたよ。

ついでにカッパもそこにあったので買ったりし。次は三男も連れてウロウロと。次男の鞄も買いに行きましたよ。結果7万ほどですねー。はぁー。三男は靴を買いました。サイズアウトでしたので。

ちなみに長男は昼からクラスの子ら7人とカラオケに行き夕方まで。


明日は、本当は桜を見にと思ってたけどまだなようだし💦

天気もいまいちなようだし。

三男の歯科健診の予定もあるな。

あー、1番やらなきゃは入学準備の書類を見て書いてとかしなきゃーだなー。


とりあえず今日は疲れた。

明日もがん