早退してしまった | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日の長男と次男のお弁当🍱
私はパン🍞持ってった。

しかーし、セルフ担当でしたが腰とお腹がギューと痛みが。いわゆる生理痛の感じに似てるんですけど。立ってるのがきつくて腰😱
動いてるほうがなんだけどセルフじゃーね。
そ~、あのわからない状況から色々と怖くなってまして。
私の身体は大丈夫なのか。
それも胆管拡張がや膵臓がとか言われてそれすらなんなんだーなのに。
結局、昼であがることにしました💦
1人に言うとみんなに伝わるうちのメンバーですなー。心配されつつ帰宅。退勤してから持ってってたし昼を食べてから帰ってきました。
ちょうど家庭訪問週間の三男は早帰りで遊びに行くとこでした。

でも特に帰ってもなんですよね。
とりあえず、お腹と腰の生理痛ににてることもあるので婦人科に明日は行ってみようと思います💦