雨の休み | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日は休み🎵

雨☔ですね~😱

卒業した次男は毎日だら~っとパジャマで過ごしてます💦だらけすぎやろー。

長男も早帰りなので昼すぎには帰ってみたい。

三男は普通に学校(笑)


買い出しに行かないとだけどー。どしゃ降り☔だと出たくないし。様子見て小降りを狙い買物しに出ようと思ってるとこです。


あとは次男の歯科健診予定かな💦


昨日は仕事は忙しいような暇なような変な流れでしたねー。

休憩でLINEしてたら、急きょ仕事後に待ち合わせることに☺まあこの人は毎回そんなで急になんだよねー。

仕事後に待ち合わせ駐車場ついて1ヶ月ぶりにで子供のことや最近のことやら話して。1時間くらいで帰ってきました。

前回会った時にみかん🍊お裾分けやバレンタイン近かったからチョコもあげたんだけど。まさかのお返しホワイトデー的にもらってしまった☺

それで急に少し時間ある❓だったのね😁
下のケーキ3個しか写ってないけど子供らとで4個あったよ。上のフルーツロールケーキも4人での。
ありがたや〜友達の気持ち💕
美味しかったです。

前回の元旦那から断ってからなんもなくで良かったです。きっとすごーいイライラしてる元旦那が浮かびます😱関係ないさ私には。この調子でこの先ももしまた連絡きたら断ろう。