ホワイトデーだけど〜 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日は休み🎵

特に予定ない日です😁


長男と三男は学校へ。

でも長男は昼には帰宅でした。

次男は春休み中💦


私は午前中は買い出し〜。

色々行き、次男に運ぶの手伝ってもらったりして。

長男と次男と私の昼ご飯

焼きそば😁
キムチ好みでのせたよー
美味しかったでーす。

昼から少しゆっくりして。
やろうと思ってたことをやりに。
その1つに生保を見直したの。先月。そのキャンペーンでラクスもらえて。取りに行ってきました😁
子供らとおやつに食べました。

ここんとこ寝るのが遅くなってて😱なんかしてるーってわけでもないんだけど。たまたま遅くなってて。毎回今日こそいつもの時間に寝るぞーと思うんだけど。

眠いです今(笑)


火曜の休みの晩御飯
揚げ物た~くさんしたの😁
水曜の次男と長男の昼ご飯もかねて、晩御飯にカツ丼風にもしたので。こんな量に。



明日は仕事頑張ってきまーす。


あっホワイトデー

子供は忘れてるようだ😱

まあいんですけどね。